お待たせしました!先日あった予餞会の報告です(^_^)!

一年探究科一組(飾りつけ)

特に入場門が、三年生にも好評でした!

二年五組(劇) 「新訳竹取物語」

トップバッターは大爆笑の劇でした。野球部のセーラームーンが美脚でした(笑)

二年一組(ダンス)

担任のS田先生もノリノリで踊ってました。学ランで踊る女子のみんなもかっこよかったです!

一年一組(合奏)

三年生も飛び入り参加で「ジバニャン」と一緒にようかい体操!盛り上がりました〜!

一年三組(合唱)

AKB48の「心のプラカード」では大きなプラカードが登場!ペンライトを持って盛り上がっている先輩もいました(笑)

二年二組(ショートコント)

壁をぶち破っての登場は驚きました!「うっかりうっかり」は流行語になりそうです!

二年探究科一組(劇)

富校のいろんな部活がネタになっていました。音と動きがぴったりで素晴らしかったです。

二年四組(ダンス)

スリラー、AKB、E-Girls、嵐、ようかい体操!盛りだくさんで楽しかったです!

一年探究科二組(合唱)

劇も盛り込んだジブリメドレーでした。ハクと千尋のやりとりが面白かったです!

一年五組(クイズ)

先生方の幼少期の写真がかわいかったです。一位だった三年五組のみなさんおめでとうございます!

二年三組(ショートコント)

「あったかいんだから〜」からの「うっかりうっかり」が面白かったです。「うっかりうっかり」は直前で入れることにしたそうですが、息ピッタリでした!

二年探究科二組(劇)

桃太郎をベースに、アナ雪などを盛り込んだ楽しい劇でした!衣装も凝っていてすごかったです!

一年二組(短編映画)

「進撃の巨人」の奇行種が熱演でした(笑)K浦先生のピーチ姫がとても似合っていて可愛かったです。

一年四組(合奏)

クラスが一体となった美しい演奏でした♪男子の女装が可愛かったです(笑)

3年生の先生方による発表は、高校時代の部活動をふりかえるものでした。ダンスや歌や劇や、スポーツなど盛りだくさんでとても盛り上がっていました!

クラスの団結も深まる予餞会。やっている高校は少ないとのこと、、、。来年からもずっと続いて欲しいなぁとおもいます(^O^)

3年生のみなさん、3年間お疲れ様でした!