2月1日は予餞会でした

三年生のスライドから始まり開場は大盛り上がり

続いてのダンス これまた流石二年生 目まぐるしい勢いで圧倒

その後は合唱 歌わなさそうなSも3月9日めっちゃ歌ってました

マジックはほんとにマジックでした 掃除ロッカーに入ったマジシャンが消えたんです! ふつうに凄かったです

ここらへんから順番があやしくなりますなんせ自分達の番がちかづいてくるにつれ落ち着かなくなりますので…笑

栄光の架橋はめっちゃ練習しまくってた甲斐のあるもんでした あっばれ☆

Perfumeがすごいダンスのクラスも覚えてます♪

あーもう記憶が…

でたしかこのあとがクイズでした 各クラスの代表の三年生の先輩がステージにのぼり先生の昔のことについてのクイズ!!三年生すごい楽しそうでした

次は短編映画です おれらのクラスが担当でした 個人的に完成して試写会したときらジーンって来ました ポスターの写真のせときます★

あとは二年生の爆笑必至の劇 桃太郎のはヤバかったです

それから合奏 これも劇仕立てで面白かったです(//∇//) あとミュージカル?みたいな ライオンキング 凄かったです

それからそれから一年生も劇 これも面白かったです そしてデュランのパントマイムヤバかったです

なんか順番もメチャクチャでもしかしたらどこかのクラス抜かしてたらまた教えて下さい

あ、もちろん締めは三年生の先生方による劇でした