11月21日(金) 期末1週間前だ〜〜!(やすかわ)


あかえちゃんにあげたプレゼントたちです〜。わたしは赤いきつねと甘栗をあげました笑

お久しぶりです〜(汗) 実は7日にも更新していたのですが、わたしがいろいろ勘違いしていたみたいで、間違ったことも書いていたので消してもらいました(._.) まずダンスは必修になってないみたいです。でも寒稽古は本当にないみたいですね。今年の1年生は慎重敢為手ぬぐいもらえないのかな……?笑

そして今日は、放送部員である赤江さん(あかえちゃん)の誕生日でした!放課後に"赤"江にちなんで、みんな赤い物をプレゼントしました〜(^ω^) 中にはりんご丸ごとやケチャップ、赤い羽根(これはちょっと悲しい笑)などもあって面白かったです◎

そしてそのまま放送部で高文祭の打ち上げへ〜(((o(*゜∇゜*)o))) 今回は焼き肉でした!写真を撮ろうと思っていたのに、肉を食べるのに必死で撮っていません…… 食べ放題だったのですが、もはや肉をめぐる戦いでした笑 高文祭では、アナウンスで2人とVM(ビデオメッセージ)が入賞しました!おめでとう〜\( ^o^ )/

明日も自学講座ですが、期末テストが終われば冬休み もう少し頑張ります〜(^◇^)

> 富校日記が部日誌状態じゃない………?もっと学校の情報を知りたいです…(; ̄ェ ̄)更新の頻度も過去のセンパイ達と比べたら少なすぎるのでは………。。。。

確かにそうかもしれません…。これからもっと学校の情報を発信できるように頑張ります、、!

>  「慎重敢為」手ぬぐいなんて有るのですか??? 今年の1年生・・・という事は、入学したら貰えたの?  そんなのが有るのなら、、卒業生も欲しいです。。。何十年経っても・・・心の片隅に常に存在します。・・・好い言葉です。  校訓⇔人生訓でも在ります !!!。。。

わたしたちのときは、寒稽古の後の納会のときにもらえました!「慎重敢為」と大きく書いてあるカッコイイ手ぬぐいになっています。笑 確かに「慎重敢為」っていい言葉ですよね(^ω^)!


10月の日記
9月の日記
8月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ