★バレーボール★

第二体育館で行われたバレーボール。選手たちの熱気と雨による湿度でくらくらするぐらい暑く、環境はあまり良くないものだったと思います。しかし白熱した試合が行われ、たくさんの人が観戦していました。

ちなみに私のクラスの女子はバレーで準優勝でした。

★バスケットボール★

第一体育館で行われたバスケットボール。競技変更があり練習していない人もいるなかでそれを思わせない高レベルの試合をしているのを見て、富校生の運動神経のよさを改めて知りました(;´・ω・)

試合の前に円陣を組んで気合を入れているところからクラスの絆を感じ取ることができました。

一生懸命試合をしている姿はとても格好良かったです。

★卓球★

今回初の試みとしてダブルスで行われた卓球は一年女子が試合をしていました。そろそろクラスになれて友達と協力する姿がとても素敵でした。

一年生しかいない中で、楽しくて二年生の私が結構長い間観戦していました(笑)

★サッカー★

雨が降っていてグラウンドの状態は最悪でした。午前中、女子は競技場所がピロティーになったものの、男子は雨の中グラウンドで試合が行われました。

午前中、男子の試合は見ていないものの、ドロドロになった体育服を見ると、こんな最悪なコンディションの中でも真剣に試合をしていた様子を想像することができました。

ピロティーに場所変更があった女子も、狭いコートではあったものの、とても楽しそうでした('ω')ノ

天気も次第に良くなり、決勝戦は女子もグラウンドで行われました。試合は最後まで0−0でPKになりました。私のクラスはPKで負けてしまいました。お互いを励ましあう姿を見ていると胸にじんと来るものがありました。

★閉会式★

みんな力を出し切って疲れている様子でした