卒業式

卒業生

これから式が始まる体育館

卒業式……卒業証書授与式

は予想よりも短かったです

入場、国歌、式辞、卒業証書授与、祝辞、校歌、退場

とものの一時間もかかりませんでした

そのあとは歓送会ということで 雨を気にしつつ、前庭で卒業生を送りました

なんかほんとうに淡々と進んでいきました

自分は去年卒業式しましたが 教室とか、学校をでてからがメインでした

先輩方はどうなのかわかりませんが 僕はこれくらいしか見てませんし、知らないので言えません

そこで僕の富校の杜を見てくださっている124回卒業生なかたがおられたら 今日の日記をぜひ送って下さい☆

卒業式の記事として掲載させていただきます

あーでもこんなこと言って集まんなかったら寂しいなー

ということでぜひ∀