2月28日(土) ハンド部 焼肉ぱぁてぃ

焼き肉エビス
エビスの1000円引き券に当たったので

ウサギのキーホルダー
口の部分が栓抜きにもなるんですよw

こんにちは。山崎です。今日は久々にハンド部で集まりましたw 1人来れなかったけれど。なつがエビスの1000円引き券に当たったので、まずは焼肉会でした♪ 焼肉もお久しぶりです。みなは風邪なのでクッパと冷奴しか食べませんでしたが、残り4人でガツガツ食べまくりでした。エビスは安いですね〜 4000円以上食べないと1000円引きにならないのでみんな一生懸命食べました。デザートとかも頼んだらけっきょく7000円台でしたが。ハンド部は基本サイドメニュー好きです。冷麺2つも頼んじゃうし、今回はご飯でがまんしたけどビビンバとか大好きだし♡ だから、ムダに高くつくのですが。カルビも安いのがあると知らずに高いのばっか頼んでました。ちょっとショックです。。でも、食べることより久々にみんなとゆっくりおしゃべりできたのが嬉しかったです♥ いま思えばくだらないことっばかり話してましたけど、それが楽しいのです♪ いつかお酒交えながら居酒屋とかでこんなことするのも楽しいでしょうね〜 たのしみだぁ(●´∀`●)

その後、一度太陽スポーツへ行き、探したけれどなかったので、西町付近へいってプレゼント購入☆ 誰宛かはまだ内緒です。4つ買いました。かなりかわいいモノです。よろこんでくれるといいなぁ。店にはおもしろ〜いものがいっぱいでした。ゾウの飾り物とか、笑った口のキーホルダーとかとか。あぁ、ボキャブラリーが少なくてごめんなさいぃぃ。口では表せないおもしろいものです。最後に、みんなでおそろのウサギのキーホルダー(かな?)を買いました。口の部分が栓抜きにもなるんですよw べんりww つなげてみましたッ みえるかな〜? ものが多い店だったのでチョット背景が… ロジャーラビット似でかわゆいです♡ 一生使います!!

それでは、さようなら〜。

2月25日(水) 入試の日

ブュッフェ
いっぱい食べても気にならないのがよいですねw

愛犬サラ
生物兵器

おひさしぶりです(o・ω・o)ノ山崎です。たしか、25日が順番の日だったはずなので25日の日記かきます。25日は前期入試でした。ふぅ〜たいへんでしたよ〜〜

まず、朝は普通どおりの時間に起床でした。といっても5時くらいですけど。出発時間の関係でいつもより早めに食べたせいか、やっぱり緊張のせいか、朝ごはんのおかずは卵まきしか食べられませんでした(´・ω・`、) せっかくおばあちゃんがつくってくれたのに… あ、わたくし、おばあちゃんおじいちゃん家に泊まっていたのですよ。大学まではおじいちゃんに車で送ってもらいました。会場には早めについたので見直しとかしてました。机は傾いてました。消しゴムが役にたちましたww 同じトコが志望だった友達がたまたま同じ部屋で、しかも席も近くて、緊張はほとんどなかったです。よかった♪ あ、今回は制服で行きました。周りも現役は制服だったので、私立のようにウきませんでした。笑”

試験後はマミィとブュッフェで遅めのランチ食べました♪ 自然食をメインにした店でお肉が少なくてヘルシーでした。いっぱい食べても気にならないのがよいですねw お皿が木の板でおされです♥ おいしかったw けど、なんですかね、ストレスですかね、食が細くなりました。デザートの2皿目は完食できず、マミィが横取りしてくのを見守ってるしかなかったのです(*ノД`*) う〜む、これは喜ぶべきか悲しむべきか… その後はマミィと買い物してました♪ 

ふぅ、疲れた1日でした。そして、富山からもってきた、受験の緊張をほぐすための生物兵器、愛犬サラに癒されてました(○´∪`○) あ〜かわい♡ 家にはおこたがないので、できるだけおこたにインしてました。 そんな1日でした。

> 久々の更新、待ってましたぁ!!!いつまで更新するのか分からないけど、頑張って更新してね☆★

長らくお待たせしましたぁ!! いつまでもできるのか自分でもわかんないですけど、更新頑張りますッ


1月の日記
12月の日記
11月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ