2月8日(火)



皆さんお久しぶりです。気づけば3ヶ月以上更新してなかったです。すみません。

まずは、最近あった学校行事についてお話させて頂きます。

今年は、オンライン配信でしたが2年ぶりに予餞会を開催することが出来ました!オンライン配信だったため上手くいくかは不安でしたが、大成功におわったので良かったです。クイズやダンス、MVなど各クラス個性的な発表ばかりで見てて飽きなかったです。個人的には、1組の緑黄色社会さんの「Mela!」で踊るダンスがお気に入りです。

まだまだコロナでこの先どうなるか分かりませんが、残り少ない2年生を楽しんで行きたいです。

最後に富山高校の朝の風景を送らせていただきます。

2月22日(火)

今日は、猫の日らしいですね。次に2がゾロ目になるのは200年後とか。ちょっと嬉しくなりますね!

さて、私の富校日記記者の任期も残り1ヶ月となり何か企画みたいな?ものをしたいなと思っています。 そこで、皆さんから富山高校に関するの質問を募集し、それに現役の富山高校生である私が答えていくという参加型の企画を行いたいと思っています。 参加方法は、下にあるメールアドレスから、皆さんが、普段富山高校に対して持っている質問を送っていただくだけです!学年末テストが終わった3月2日頃から皆さんの質問に順番に答えて行きたいと思っています。 中学生や卒業生、保護者など、ぜひ気軽に質問してください。例えば、「富山高校の休み時間の様子が知りたい!」や「今の富山高校の〇〇、今はどうなっているの?」など、どんな質問でも大歓迎です。

皆さんの協力があり出来る企画です。沢山の質問お待ちしております。

※メールを送る際、ペンネーム、学年を教えて頂けるとありがたいです。 富校日記には載せて欲しくないけど、質問が有る場合は、メールにそのことを書いて欲しいです。

↓メールアドレス↓


1月の日記
12月の日記
11月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ