こんにちは!昨日は体育大会でした。朝から怪しい空模様でしたが、無事閉会式まで雨が降らず、全ての競技を行うことが出来ました。微妙な曇り空のおかげで熱中症になる人も少なかったのではないでしょうか。結果のみ述べると

総合優勝
赤鳳団
総合準優勝
黄鷹団
応援優勝
青龍団
応援敢闘賞
黄鷹団
デコレーション優秀賞
黄鷹団
でした。総合優勝は点数にあらわれてしまうのでなんともいえませんが、デコレーションや応援(もっともこれも後ろから見ていただけなのですが)はどの団も迫力満点だったと思います。個人種目では一人一人が真剣に取り組む姿が印象的でした。団体種目は一人一人が役割を担いつつ、団結している姿に感動しました。皆さん本当にお疲れ様でした!


黄団:迫力がすごいです!デコ一位おめでとうございます。


赤団:個人的に、足の曲がっている所がとてもツボです。


青団:龍の威厳を感じます。目が魅力的だと思います!


タイヤ引きでは、本気さゆえに怪我をした人もいたみたいです(>人<;)


騎馬戦、かなり盛り上がってました!


先生方もご参加されたパン食い競争。…可愛かったです。(笑)


ムダな…じゃなくって、楽しいパフォーマンスありがとうございました!