送別会

後輩がすごい楽しませてくれました~★1年生がゲーム、2年生がダンスを披露(^O^)他の部活の送別会はどんな感じなんでしょう??

卒業式

卒業式まで写真撮ったり卒アルの余白にメッセージを書いている子などなどいました~私は2組だけじゃなくて他クラスの子とも写真撮りに行ってました。でも正直理数科に入るのはドキドキしましたね!3年間ずっと一緒に過ごしてきた仲間とこれでお別れってときに普通科の私がそろそろ~っと理数科に入り込む・・・(´^ω^`)←でも入ったら「写真撮ろ~!」って言ってくれる子が何人かいて嬉しかったです(TT)ちなみに2組は最後のHRでS原先生に色紙をプレゼント。S原先生の目には光る何かが!?みんなで「ありがとうございました!」を言って正面玄関へGO!少し雨が降っていたのが残念でしたが、花道(?)的な感じの道を歩きました。このとき恒例なのが同じ部活同士で集まって、部活の先輩が通ればその先輩の名前を呼ぶという・・・なんだか女バスの前通るとき自分アイドルになったんじゃないかという気分になりましたよ(^///^)それから歩き終われば写真タイム~私はクラスの子や先生、他のクラスの子と写真撮ってから女バスの元へ言ってパチリしてきました~

最後に

本当に高校三年間はあっという間でした。もう入学式が昨日のよう・・・っていうのは言いすぎですね(笑)でも本当にすぐ過ぎます。富山高校は本当に勉強する環境が恵まれている高校だと思います。これは卒業してしみじみわかったことなのですが;それから部活とか学校行事に全力投球してください!!最後に、記事を今まで読んで下さった読者の皆さん、私と関わってくれた富校生や先生の皆さんに感謝します。本当にありがとうございました!!