学年レクリエーション

しっぽとり1

まずは学年レクリエーションでしっぽとりを男女別でしました。たくさんはちまきを持つ人や何も持っていない人、全力で走る人、ミセルを作る人たち(理系しかわかりませんね笑)などなどいろんな人がたくさん。ちなみに我らが2組はミセルを作りましたが途中で崩壊して見事最下位になりましたorz

また、しっぽとりが早く終わって「何をするんだろう?」と思っていたら男女別に一列に並べとのこと。するとその隣にいる人とペアになって二人三脚をやれとのこと。・・・Σ(゜ω゜ )でも二人三脚も結構楽しかったです♪きっと2組が一番盛り上がったことでしょうw

しっぽとり2しっぽとり3

二人三脚1二人三脚2

二人三脚3二人三脚4

BBQ

たくさんの肉、野菜、やきそばの麺が配られて食べ終わるか心配になりましたがその必要はありませんでした(^o^ )また、配られたものを食べ終わったあとはマシュマロを各自で持ってきて焼いている人や、遊んでいる人がいました。

バーベキュー1バーベキュー2

バーベキュー3バーベキュー4

バーベキュー5バーベキュー6

ビーチバレーすべり台

クラスレクリエーション

私のクラスはジェスチャーゲームとだるまさんの一日をしました。みんなとても面白かったです(´^ω^`)ぷぷ←

ジェスチャーゲーム1ジェスチャーゲーム2ジェスチャーゲーム3

だるまさん1だるまさん2

だるまさん3だるまさん4

遠足を終えて

おまけ1

とにかく楽しかったです(σω`*)また、勉強の息抜きにとてもよかったです!一,二年生の人もどうでしたか?遠足で生き抜きができたと思うのでこれからの学校生活頑張りましょうね♪

おまけ2おまけ3

おまけ5

おまけ4おまけ5

おまけ5