朝練

1・2年生は教室で朝練

まずは開会式、、の前にみなさんの朝練の様子を。朝いきなり押しかけてスイマセン;; というか、送られる側が見に行ってしまいましたね。秘密にしてただろうに。先走って、空気ヨメ子でした。でも、劇とかの内容はわかんなかったよっっ 歌は聴いてしまったけど、本番はもっとよかったですb。これはまた後ほど。なんだか、去年一昨年が懐かしくなりました。またクラスみんなで出し物したいな〜

開会式とか…写真とか…

こんどこそ、1−1による開会式!!…でしたが、ちょっと、3人の意思不疎通のため、写真がぁ。。その流れで演劇部と2−4の合奏も写真ないです。ついでに、2−1映画と2−Rスライドも暗いので撮影できませんでした。せっかくがんばってくれたのに、ザンネンです。みんな、よかったよww

ダンス

全員がそろったダンス

そして、写真登場!! 2−2のダンスです!! Mステのノリで、かわいいFAVOやすごいウケた矢島美容室とかもりだくさんでした。とちゅうの武富士のCMは全員そろっててすばらしかったですw そして、ソーラン節はH君のプロ級に上手い和太鼓にのせて。矢島美容室ムダにまぶしいです。

クイズ

意外性ばつぐんのクイズ

クイズは4択問題で富校関連クイズでした。富校のテニプリ、○先生の初デート場所♥、●先生の愛車などなど、笑える選択肢満載で意外性ばつぐんのクイズでした。まさかの、校長先生の声が出ないっ!?というハプニングが発生しましたが、ズグタンズンブングーンゲームで難なく乗り越えました。ふぅ。そして、最後はまさかのS幸主任キタ---(・∀・)--- その問題の答え「人生は背水の陣である。」 心にしみます…

コーラス

美しいコーラス

コーラス部の歌声は何度聴いても美しいです。「虹のかなた」「未来予想図」「tomorrw」。どれも予餞会にぴったりです。そして、私のまわりは男子のピアノ奏者にザワザワ。笑。

フラダンス

フラダンス〜食堂のお姉さん方は魅力的

フラダンスは3年間毎年楽しませていただいてます。いつもと違う雰囲気の食堂のお姉さん方は魅力的です♡ 今年はアップテンポの曲のあって、力はいってました。あの優雅な手つきは大人っぽくて見とれちゃいます。

吹奏楽部

吹奏楽部〜上手いの一言

吹奏楽部は金賞とった金菅さんの演奏から。上手いの一言です。その後全員で「銀河鉄道999」「陽はまたのぼる」を演奏してくれました。アップテンポで乗りやすくてよいですw 楽しくなりますよねッ 楽器がキラキラしてカッコイイです。

ダンス部

今年からダンス部に!

20世紀少年の主題歌で始まったダンス同好会は今年からダンス部になり、いっそうパワフルなかんじでした。すっごく難しそうなフリなのに笑顔で踊ってて、かっこよくてかわいいです♪ 見てて思うのは、部員のみなさんの早着替えですね。ステージ袖で頑張ってるんでしょうか。おかげでステージはいつも華やかです。

2−6劇

生徒会長ジーコ脚本・主演の2−6劇

生徒会長ジーコの脚本・主演の2−6劇「猿蟹の乱」はとにかくコメディーです。出だしから笑えます。さるかに合戦なんですが、マッチ売りの少女や金太郎、セーラームーン、どらえもんなどが、カニの助っ人になって登場。いろいろあって、最終兵器ですノートでサルを懲らしめました。最後は花咲かじいさんが桜を咲かせてみせてくれました。

合唱

合唱〜泣ける歌でした…

合唱は1−R「桜」、1−5「手紙〜拝啓 15の君へ〜」。泣ける歌でした。いつも放課後とかで聞いてるよりずっといい歌でした。やっぱり、歌ってる姿見てるほうが気持ちが伝わります。合唱ええなぁ… あと、今年は担任の先生も歌ってくださってました。最初、なじみすぎてて気付きませんでした。

閉会式

公開ギリギリ閉会式

閉会式は2−5が私達世代の流行ったものを再現してくれました。慎吾ママにはじまり、たまごっち、セーラームーン、アキバ、冬ソナ(「パンニハムハサムニダ」だっけ??)などなど。懐かしいです。セーラームーンのコスプレはバッチリでしたねb!! 最後はまさかの葉っぱ隊でしめ。なつかしww けど、公開ギリギリだな〜。や、「葉っぱ1枚あればイイ!!」ですかね。

客席

ダンス部員

ありがとうございました

最後に、今年の予餞会はレベル高いと好評でした。ウケ狙いが多かったですねw 衣装とか手がこんでてステージが明るかったです。笑えるのがいっぱいあるほうが楽しいし、忘れられないものになると思います。ほんと、今年3年生でよかったです。みなさん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆