3月31日(火) さよなら塩松山日記

3人の足で作った星?
ラブレボリューション21!!イエイ!!

————とある日の午後、INサイゼ

松本(以下松)「まり(山崎)来んね」

塩田(以下塩)「うん…」

松「…」

塩「…」

松「…」

塩「…」

———山崎登場!

松「まり髪の毛くりくりだね〜。らん(塩田)のはとれたん?」

塩「うんパーマとれた〜」

松「髪の毛とかんからだよ」

塩「ひどい…」

山崎(以下山)「あたしドライヤーかけるときくるくるしとるよ」

塩「ドライヤーかけてないもん」

松「うわーやばー^^」

塩「なつ(松本)のほうがひどいくせに…」

松「まり、メイクのしかた教えてよ〜」

山「ここに書くん?!」

———メイクの仕方のついて、マリカルチャーが始まる

塩「じゃー反省会しよっか。記者の。なつからどうぞ〜」

松「私は日々日記をかけませんでした。すみません。」

山「以下同文…。前回サボったし。」

塩「以下同文………」

山「毎日更新は厳しいという現実……」

塩「うん……仕方…なかったんだ…」

松「反省がありすぎてしきれない…(・∀・)ノ」

松「反省おわり☆」

山「反省みじけー!!」

塩「次は?」

松「富校の未来について対談」

松「今年うちらの学年で富校レベルアップした」

山「東大9にんでしょ!?」(幸之介注: たぶん現役・前期)

塩「すごいよね〜!!」

松「来年さらに…」

山「だってジーコの学年やもん」

塩「彼ならやってくれるよ」

松 唐突に「中村先生♥」

山「田中先生♥」

塩「神田先生♥」

山「何この流れ…」

———ほんとですね、次は将来の夢について。

塩「富校に就職したいー!!」

山「いいところだからね、富校。」

松「でも夢、教師じゃないじゃん!」

塩「そうだったね^^」

松「うちは体操のおねえさん!」

山「あたしは、いい嫁になるの♥」

松「結婚式、よんで。あたし友人代表でスピーチやるから、らん、歌え!」

塩「ふはは。まかせろ」

山「やっぱハレ晴れ踊って」

———次は理想の男性像についてです。もはやただのおしゃべり…

塩「あたしはー背高くてー涙ぶくろあってー包容力ある人♥」

松「うちはソフトマッチョで…子供と動物が好きな人♥♥(・∀・)ノ」

山「背ぇ高くて、あたしのこと好きでいてくれるヒ・ト♥」

松「うち、まーくんと結婚するから。」

塩「あたし稲葉さんとするし♥」

山「はいはい、こんな話しとったらまとまらんやろー」

塩「じゃ、『憧れ男性チェック』やろーよー」

———質問に答えたら、「あなたの理想は…」ってなるやつです。

———これが結果の一部っ!

山崎☆男性の体型に関しては、割と細い体型が好みのようです。しかしながら、太ってなければいいよ。という少し寛大な感じもあります。中性的な男性が好みのようです。

松本☆かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。生徒会長などに飛びつくタイプです。

塩田☆割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

山「当たってるー!!」

松「うちの、あたってるー!らんの理想の男性はドン引きです」

塩「うーん」

———今はまっていることについて。

山「えー…途中で読めんくなったマンガを全巻大人買い☆」

松「うちはナルトを大人買いするー。らん、よめ。家に送るから。」

塩「じゃ、いつかね。あたしはスマブラー♥メタナイト使いになる。」

松「じゃあ、うちはピカチュウ使いになる。」

塩「いつかスマブラ大会しよー^^」

———そろそろおしまいなので、まとめましょう。

塩「今後の抱負を。」

山「人に優しく、自分に厳しく☆」

塩「真面目に言うと……なつにパス」

山「ちゃんと抱負かきなよー」

松「じゃあ真面目に言うと………らんにパス☆ じゃあ、お互いの抱負を考えてあげよう。」

塩「じゃ、なつの抱負はいじくらしいことを卒業することだね。」

松「らんの抱負は、髪をといてドライヤーをかける。」

山「また始まった。」

山「それでは3人をだいひょうしまして、幸之介SPをはじめ先輩日記記者の皆様、読んでくれた友達のみんな、メイ先輩、ハンド部の後輩たち、そして、読者の皆様、今まで応援ありがとうございました。勉強のアドバイス、ちょっとした不思議に思ったことへの回答、さりげないはげまし、受験の折のゆーひちゃんのツンデレメールなど、答えるのも楽しくなるコメントがいっぱい送られてくるのがとても嬉しかったです。3人でわちゃわちゃしながら続けてきた富校日記ですが、無事3月まで続けることができました。忙しい受験記どまん中でしたが、3人集まりゃこわくなーい!!楽しい半年をありがとうございました。次の記者は、大きなおめめが特徴の、かわいい子です♥おたのしみに。引き続き応援よろしくお願いしまーす☆それでは♥さらば富校の杜、永遠に☆」

———これで私たちの富校日記もおしまいです。もう4月でしたね。では。^^

> 久しぶりの登場。塩松山日記ももう終わりですね。この独特の空気、結構隙だったんですけどね。 毎日日記書けなくても大丈夫です。僕たちの時代は、任期中で6回しか更新しなかったという人がいますからね。それに比べれば、受験時代で忙しいのに関わらず、長文日記を3日に1回のペースで書いている君たちはえらいです。近年の日記記者はそういうことをする人はすくないようですけど、富校日記が終わった後もブログとかで日記を書いてみたらどうですか? 大学生になったら時間もたっぷりありますし。 東大9人すごいですね。医学部に行きたがってる人を無理やり東大に行かせたのではないかと心配になるくらいです。長くなるので後半へ続く (黒プリン@119(16代記者代理)

> 後半は個別メッセージにしましょう。 >>塩田さんへ 是非ハレ晴レユカイ踊ってください。何度もしつこいですが、僕はハルヒとツンデレが大好きです。 >>松本さん 僕もスマブラではピカチュウ使いです。ピカチュウの雷強いですよね >>山崎さん 最後のいいとこ持ってちゃいましたねww 半年間いろいろあったけど、ツンデレメールには笑わせてもらいました。 >>みんなへ 身長低くてすみません。 P.S. 同窓会総会とかで会えるといいですね P.S.2.ハルヒ改めて放送開始楽しみですね。 (黒プリン@119(16代記者代理)

ピカチュウの雷はいいですよね〜(^O^)ヨッシーのたまごうみも捨て難いですヨッシー (松本

最後のかしこまったことは真面目な私が担当です。半年読んでくださってたのならわかるでしょう、いろいろと大変なのです。。ゆーひちゃんの正体はいまだ謎のままですねw (山崎

> 先輩方、日記記者お疲れ様でした^^  とても面白い内容で、毎回楽しみにしてました!! 先輩方のような高校生になれたらいい……な(無理☆  また遊びに来てくださいっ (もも

ももーくまありがとう!いやいや、ももは少なくともあたしより、立派な高校生だよー(^O^) (松本

今まで応援ありがと。あたしの自慢の後輩に、無理だなんてことないよッ OG戦、楽しみにしとるよw (山崎

> ももに先越されてしまったー^^; というわけで(何  先輩方、日記記者お疲れ様でした☆ 個性が溢れてて…あと先輩方ホントに可愛くて…デレデレ(*>ω<*)えへへ  OG戦と言わず、明日にでも(爆)遊びに来てください〜♪ いつでもお待ちしております!! (ゆな

ゆな氏、ありがとう(^O^)一人暮らしはさびしいなあケロロ いまのとこはまだ高校時代にもどりたいよー・・部活、がんばったね手 (松本

ほんと、遊びに行きたいよ->< ハンドした-いッ 富山戻ったら行くから、忘れないでね(_´д`)ノ~.・*゜ (山崎

> 実は、一年前から読んでいました。三人の素が出てて素敵な日記でしたね〜。お疲れさまでした♪ (旧ハンドマネ@119

ありがとうございますくまうれしいです(^O^)ちなみに私たちが知っている方ですか? (松本

@119ということは、お二方のどちらかですねッ♪ 読んでくださってたとは恐縮ですw また夏休みに会えるのを楽しみにしてます(*´U`*) (山崎

3月26日(木)

時計
もらった^^

かばんとポーチと筆箱とからだを洗うやつと傘
すっごくうれしかったです♥

こんばんは!松本です(^O^)/今週は卒業祝いで親戚が毎日のようにきました。ありがとうございます。時計はいとこのりゅうちゃんと奥さんのみずほちゃんと2歳のももちゃんから、もらった^^りゅうちゃんの弟のたかちゃんと奥さんのみなみちゃんからは、かばんとポーチと筆箱とからだを洗うやつと傘をもらった^^どっちもかわいくて、すっごくうれしかったです♥大学いっても、がんばろー!!

先週、家をさがしにいきました。徒歩5分の女性専用アパートで、部屋はせまいけど、キッチンが無駄に広いとこです。最後に見に行ったところが、部屋がかなりひろくて、家賃も安いところだったんだけど、踏み切りのまん前でやむなく・・・。うちのいく大学の近くにはアーティストの矢井田瞳さんの実家があって、たまに徘徊してるらしい!!!ヤイコのファン歴7年のあたしには、たまりません〜('▽')無駄に実家のあたりを散策してみよう〜。明後日は引越しです。次の日に甲子園を見に行けることになりました!たぶん・・・。富商VS早実!!!!やった〜といいたいけど、スプリングもみたい・・・。でも、富山県から5時間かかるところなので、甲子園に行かなくてもスプリングにいけるのが厳しいです(>_<)あーあー、いきたいよー。「ちゃそ」「ディグダ」「あんなす」「りりぃ」などなど、みんなを見に行きたいなぁ。でも、野球好きの家族を止められるかどうか・・・。まあ、がんばります。

今日は、大泉の「ミス・バーンズ」の家に「マネの鏡」といっしょにタイタニック鑑賞会にいきました。ジャックがかっこよかったです?彼女のうちは床暖のヨーロピアンな家ですてきでした^^おねぇちゃんは大学のミスコンで優勝したらしいです。すっごいなー。この前、大学でみかけた人は優勝できそうだ!うちらの先輩も、なれそうなくらいかわいいです(^O^)うれしいです。

WBC!すごかったですね〜。最近は甲子園をみまくって、ある意味野球漬けな日々を送っています^^でも、9回裏は見ていられなっかったです、こわくて。一人でないていました。でも、やっぱり日本はつよかった〜!!まーくんはかっこよかったです。富商も延長戦で勝ったし、うれしいことばっかしです。

では、もう寝ます。さようなら〜。

> 先輩方!!  今までほんとにお疲れさまでした(´∨`● とっても楽しい日記でした。新3年の私にとっては来年の参考になる情報も盛りだくさんでした☆ またお会いしたら絡んでやってくださいね♪ いろいろとありがとうございました>_< (ひかり

ひかりちゃんにはことあるごとにメールやハイチュウをくれたり、お世話になりました。富校での残り1年、おおいにエンジョイしてね(´V') (山崎

ひかりちゃん、ありがとうくま受験は体をこわさず頑張ってねー(^O^) (松本

> 塩松山先輩、半年間の日記、お疲れさまでした。+・゜☆ 4月から頑張らせてもらいます(*vωv`*)! (さとみ@123

さとみちゃん、がんばれくまスプリングいきたかったー(>_<) (松本

「塩松山先輩」と初めて呼ばれて、なんか感無量(◎´V`◎)*。・+゜笑 半年間、頑張ってねw (山崎

> 矢井田瞳に会いましたか?

会えません〜(^O^)夜にさんぽしているそうです!部活がえりにふらふらしてみますしろくま

> 南海キャンディーズの山ちゃんやフットボールアワーの岩尾を先輩に持つ、きれいでかわいい松本さんですが、山ちゃんや岩尾のようないい感じの素敵な男性に巡り会いましたか?。

その二人も先輩なんですか!?やばいですね〜(^O^)いい感じですか?どうでしょうしろくま でも、男子ハンド部にスピッツのボーカルに似てる人がいましたくま

> 織田信成と同じ学校に通われている松本さんですが、ハンドボールを続けていらっしゃるのですね?。

はい(^O^)女子ハンド部にはいってはいます!でも、マネージャーとしてですけど・・・。スポーツ推薦の子ばっかで、レベルやばいんですよ〜あかくま 目が肥えます。最後にボールであそんだりしてますわ

> 豚(^0_0^)インフルエンザ大丈夫ですか?

あたしはぜんぜん大丈夫です(^O^)部活もオフなんで、富山に帰ってきちゃいましたスヌーピー

3月25日(水)

塩松山
久々に塩松山の3人で集まりました♪

最後の日記を編集中
最後の日の日記をどうするか

こんにちは〜塩田です。ああほんと更新できてなくてすいません><

今日はですね〜久々に塩松山の3人で集まりました♪その内容は…ヒミツです(´∀`*)

なんか、最後の日の日記をどうするかみたいなかんじで、ま、後々分かります。大したことじゃないけど; で、話したりして、雨の中解散しました>< 寒かった〜。 3月末なのになのに〜。で調子のってパンプスとか履いてたから足凍えマシタ。しかも!かかとすぽすぽ抜けるし、ヒールで転ぶし、歩き方ヘンだし、ま、慣れないことはしちゃいけませんね〜(^ω^;) で、そのあと、借りてたマンガを返しに友達の家に自転車ダッシュしました。山室まで15分で行けた〜ワーイ! で、で、で、そのお友達のほ○えさんがプレゼントくれた><。 えへへ。w 嬉しかったです。ありがと!っと〜あんまし書くことなかったorz

ということで、進路について報告しますね。いろいろとお世話になったので。たぶん読者さんもいるので。何も伝えないまま消えてくのもアレなので。で。あんま言いたくないいんだけどな〜っ。てことで、浪人します!      ふう。言えた。もうちょっと頑張ります((´∀`;)) 浪人させてくれる家族に感謝です。 勉強もだけど、だらしないとことか、好き嫌いとか、服のせんすとか、朝よわいこととか、我慢強くないとことか、いろいろ直せたらなって思います!!それではでは♪おやすみなさ〜い

> 受験生でありながら記者ご苦労様でした。長い人生には山あり谷ありの期間は誰にもあります 今を大事にして下さい。私の浪人時代を振り返り一言アドバイス(そんな偉いもんじゃないよ(^^;) 夏までが勝負です 夏の大学別模試で志望校A判定を目指すこと これがある程度の目安になると思います。秋の模試は必ず現役生(夏D判定でも合格者が意外と多い)が上げてくるので浪人生は余裕が必要 浪人時私は夏のセンター模試、大学別模試(一ケタ台で名前が載った)はA判定でしたが秋模試はBとかCになりやや意気消沈気味それでもなんとか志望校に合格できました。私は秋以降手抜きした訳ではないのですがモチベーションの問題かと自己分析していました。あんまりアドバイスになってませんねゴメンナサイ 私は県外の予備校寮で暮らしました 塩田さんはどうされるのか分かりませんがこれから大変(私もこの時期落ち込んでいました)と思います。 早めに気持ち切り替え夏までの約4ヶ月間が勝負と思って頑張ってね!

ありがとうございます>< このコメントをもらったころはまだいろいろ落ち着いてないときで、…読んでうるうるしてました(^^;) 私は県内の予備校に通います。もう4月になったのでそろそろ…本格的にがんばろうと思ってます。気持ちも切り替えられたので、これからですね。本当にありがとうございました。

> 富山予備校をぉ薦めします♪是非。笑 (@120になりたかった人。

是非ですか!スライム参考にさせていただしました♪

> あと半年、悔いを残さないように全力で頑張ってください。

…(´;ω;`)!!! あらまあ なんとまあ ありがとうございます!!!! 良い報告ができるようにがんばりますねっ(`・ω・´)b″

> 華の女子大生気分はどうですか?

満員電車をのぞけば めっちゃ楽しいです^ω^

3月21日(土)

勉強机を運び出したあと
寂しい空間が空いてしまいました

入浴剤セット
家からいなくなる前に消費しなければっ

こんばんわ、山崎です。長いこと書いてませんでした。あちゃ〜、ごめんなさい。しかしこれは無事、暇人を卒業できた証拠です。やー、ほんと忙しかったんですよ。主にしていたのは、買い物と引越しですね。買わなきゃいけないものがありすぎます。とりあえず、服。あとは、まくらとかクッションとかお茶碗とか。お金が飛んでってしまいました。・゜・(TДT*)・゜・。・゜・ パピィは「入学バブル」と呼んであくせく動きまくってます。もうそろそろバブルがはじける頃合です。

引越しは運ぶのが大変で;; 特に勉強机です。かなり重いです、アレ。私の汗と涙と思い出が詰まってますからね。ふふふ。整理整頓が好きなので片付けは楽しかったです♪ ここにあれ置こwとか、これとあれぴったりじゃんっとか考えていくのが楽しいのです。その分、我が家の部屋はなんだか寂しい空間が空いてしまいました。帰ってきてしみじみしました。あと数週間で、私のスペースはなくなっちゃうんですね。。なんか妹の机の配置が気になりますが。向かい合って使ってたんです。私、いまだ1人部屋を使ったことないんですよね〜 この歳で妹と2人部屋で2段ベットでした。やっと、高い天井の下で寝れます。うれしいなッ。あと、衣服とコンポを運んで引越し完了です。

私に残されたのは、入浴剤セットくらいですね〜。去年の誕生日プレゼントだったんですけど、使うタイミングがわからなくて… 家からいなくなる前に消費しなければっ ピンクのボトルのやつは泡風呂になるんですよw はやく使いたいなぁ♡

あ、恋のからさわぎが始まりましたっ。今日は卒業式なんですよ。今期は教祖とかこおろぎとか色濃かったので最後も楽しみです♪ でわ、さようならw

> 暇人を卒業オメです♪ 山崎さんは何処の方面(都道府県)にいかれるんでしょうか?

アリガトです♪ 北陸圏内に収まります(´V')

> 金大ハンドボール部新歓コンパのホームページに映っていますね。

バレましたか(;oдO◆) あの写真は自分もびっくりしました。ハンド続けます☆ 金大ハンド部の雰囲気はすっっっごくいいですよ(*'U`*)

> 早く、プロフィールを見てみたいものです。

プロフィールはもう載ってますよ。写真はまだ先になりそうです(´△`;)

> 早く、美人の写真を見てみたいものです。

写真写りが悪い私ですが、もう撮ってもらいましたw そのうち載るでしょうb

> ついに、金沢上陸。豚(^0_0^)インフルエンザ大丈夫ですか?

今さら上陸ですね- 流行の波に乗れませんでした(´-ω-`)… 家にマスク一箱あるんで対策はばっちしです('vd)

> 富山出身の金沢大学保健学類の学生が、豚(^0_0^)インフルエンザに感染したようですが、大丈夫ですか?

私は元気いっぱいですよ(`∀´)v 大学も1日しか休校になりませんでしたしb

> 最近では、新型インフルエンザに感染したほうが、学校を休めていいような気がしてきましたが・・・。

でも、かかって死んじゃうかもしれないって考えると、感染しないのが1番ですよ(´V')

3月17日(火)

チップ
ポッキーとチップの散歩がてら

つくし
春をさがしにいきました

こそばんは〜松本です^^毎日、あったかいですね〜春ですね〜

今日はポッキーとチップの散歩がてら、春をさがしにいきました。ちなみに写真はチップです。上野地区をぐるっと一周!しても50分くらいしか、かかりませんけどね。丘というより崖の上にあって、あたし的には「はこにわ」だとおもってます(^∀^)たのしい。でも杉が多くて、花粉症の人は大変かもしれませんね〜。風が強い日はわっさわっさ飛んでます、花粉。空が黄色いです。あ!今度公開される映画「剣岳 点の記」にうちの田んぼが出演してるんですよっ!!なんか程度の低い自慢でごめんなさい。話をもどします。散歩していると、さるの惑星に足を踏み込んでしまいました。上野地区のさるは人になれすぎて、近づき過ぎないと逃げていってくれません(-O-)・・・だから、けっこうこわいです。でも、春は冬に生まれた小猿がちょうどかわいらしいくらいの大きさになっていて、癒されます^^これがにくたらしいさる氏になると思うとあーあ。最近は「モンキードック」というのがいるそうです。サルを追い払う犬らしいです。うちの犬もそんなふうになったらいいな〜。

明後日は、妹の卒業式です!小6です。ああ、小学校なつかしいですね。今は知っている先生もいないので、遊びに行けません。チャレンジクラブも知っている先生がいないので、遊びにいけません。小学校からは完全にはなれてしまった・・・。時の流れは残酷だな〜。上滝小学校はなかなかおしゃれな学校でした!雨漏りするくらい古いけど、吹き抜けがあったり、床がじゅうたんだったり、ワークスペースがあったり、ランチルームがあったり・・・。上小、上中はほんとに給食がおいしかった(^O^)/

明日はバドミントンや卓球をしに市体までいきます!久々の対人スポーツたのしみだ?それ終わったら、気が向いたら、学校にいくつもりです。ジャージだけど、温かい目でみながしてくれたらいいな〜。清水先生おったらいいな〜。添削してくれた先生方にお礼をいいにいかなくては・・・。中村先生とか守内先生とか梶原先生とか・・・。これ見てたら、きっといてくれるだろう!!それよりも、やっぱジャージはだめかな〜??浮いちゃいます??ま、汗かいてけば、スポーツしてきたと思われるかな??そしたら、あさましいな??ま、気が向いたらだけど。

ではでは。トゥース!!!

3月16日(月)

ギョーザのあん
ギョーザを作ることにしたんです

中身がぽろぽろのギョーザ
お兄ちゃんはぱくぱく食べてくれた!

はいはいっ。こんばんは〜。塩田です(´`*)

さて、今日は友達と遊びに行ってきました♪いやあ、楽しかったな。ほんと。いいね。やっぱずっと高校生でいたいよ〜。いたい?正確にはいたかったかな?ま、とにかく、そういうことなわけで。で、家に帰って〜。ギョーザを作ったのでした。ギョーザ大好きです♪で、確か去年の今ごろだったかな…なんか中国製ギョーザ問題がおこったときに、そのニュースを受けて手作りギョーザをしてみたんですよ。そういえばギョーザの皮が売り切れたとか売り切れてなかったとか。なんか朝ばななダイエットでバナナが売り切れるように。あ、それで、この前スーパーに行ったらふとニラが目に入って、で、ギョーザを作ることにしたんです。と。

ギョーザ作りは意外と簡単です。キャベツとかをみじん切り→ひき肉とまぜまぜ→味付け→包む〜→完成!です。しかし、おいしく作るのはむずかしいいいい>< たぶん分量とか間違ってやってるんだと思います; ちゃんと計ってないからなんですけど…ずぼらだから仕方ないんです(++;)ずぼら!リソラ!っていうCM 好き。そして、今日つくったギョーザは…ちょっと失敗!!!!!!!!中身がぽろぽろ!!!!!!でも食べれる!!!!!むしろお兄ちゃんはぱくぱく食べてくれた!!!!!!!!よかった♪という出来ばえでした!また今度挑戦してみようと思います☆

それではそれでは〜。また今度っ(´∀`)∩

3月14日(土) 春休み〜

ケータイ
買ってもらった♥

オムライス
家族にオムライスと味噌汁をつくりました

みなさん、どーもこそばんは松本です(^∀^)しばらくですねー、これかくの。なんかいろいろあってかけませんでした〜。あたしは富校日記いちのサボり魔ですね〜。あーあーあー。そーいや、17日に例のあれがあるんですね〜^^いーなー。あたしもいきたかったぁーなー!!学年で30人くらいだっけ?どーだっけ??わすれたけど、はるか氏、がんばってねー(^O^)/

かきだめていたわりに書くことはあんまりありませんー。参考がてら、受験がおわったあたしの一日でもかいてしまおう^^たぶん参考にはならんけど。ぜったいならんけど。新3年生のみなさんに、おわったらこんなにごろごろできるのだとかいておこー。

あーあ、いまおもったらだらだらしかしてない。なにやってんだろー。

でも、今日は家族もおやすみだったから、スーツとケータイとごほうびでフラットのくつ♥買ってもらった♥うれしいなったらうれしいな(^ω^)ケータイ、きみどりのは最後の1個で、あってよかったー!!スーツはおとなになった気分でした。

あと、今日はいままで受験期をともに乗り越えてくれた家族にオムライスと味噌汁をつくりました。あたしのお味噌汁はうぬぼれなしにおいしいですよ!何気に料理できますよ。説明書とかレシピを見ない主義だから、あれだけど。自己流だけど。ま、がんばった。

大学はいまから、たのしみだなー^^でも、いろいろいろいろ悩んでいる(-V-)・・・大好きな矢井田瞳と同じ学校にいきたい・・・けどなーあーあー。むずかしいよ、これは。

あ、卒業レポートかいたので、暇だったらみてください!!あと、今のおかあさんといっしょのおにいさんとおねえさんが大好きです?最近、体操のおねえさんになりたい・・・。どーやったらなれるのだろうー?バック転できなきゃ行けんがんかなー??ま、また調べよう。

では、さらばまはらじゃ!!最近、友達がつかってくれてうれしい^^

> 「矢井田瞳と同じ学校にいきたい」←あたしのころは、倉木麻衣だった…時代を感じます(T_T)。ところで、松本さんはウンチの絵文字が多いのですがウンチ好きですか?

この絵文字かわいくないですか?犬の散歩にいってるので慣れてはいるかも?です(^O^)好きではないですねこダンス

3月9日(月) 卒業後4日

かわいい女の子集団
ダンスを考えていたようです

ミスタードーナッツ
新商品も食べました(●・∀・)ウマス

こんばんは、山崎です。今日は学校へ行ってきましたw 私服で学校へ入るのは2回目ですが、なんだかドキドキしますた。ほとんどみんな私服でしたけどね。安心安心(○´∪`○) 職員室内と廊下は大混雑でした。友達が集まるたびにどんどん廊下は騒がしくなり、最後には先生に3階へ追い立てられるはめに。みなさん、授業中の廊下はお静かに。 職員室内は私服の(元)生徒がいっぱいでいつもとは違う雰囲気をかもしだしてました。ていうか、人口密度が高すぎっ 担任のところまでいくのがたいへんでした。あ、わたくし17日も学校いきます。わかるひとはわかるはずww そして、帰ろうと思って自転車小屋へ行くとちゅう、かわいい女の子集団発見!! 29日2時から開催されるスプリングコンサート(←宣伝)のダンスを考えていたようです。みなさん、29日に予定入れちゃだめですよw あと、当日券もありますが、(部員の経済状況も考えて)前日券を購入しましょう♪

その後はMARIERに寄り道しました。レッグウォーマーとか靴下系を買ってきました。春からはどっちにしろ、黒ソックスばっかりはいてるわけにはいきませんからね。服もかわなきゃですが。お金かかります… お昼はミスド♡ 新商品も食べました(●・∀・)ウマス シャカシャカはたのしいですよ♪ それではさようなら〜

> 先輩…17日って( ・∀・)ニヤニヤ もしやもしやー午後に開催されるのの…ですか!?笑 (ゆな

もしやもしもやしですねw

3月8日(日) 卒業後3日目☆

型抜きにんじん
さくら咲く〜

キムチ鍋
味はミツカンさんが作ってるんですよ〜

こにゃにゃちわ〜(懐かしいやつw 塩田です♪

卒業しましたね〜っ。もう学校が懐かしいです。でも、なんか実感がわかない…なんか、普通に春休みに入って、しばらくしたらまた学校が始まる…みたいなかんじです(゜Д゜) でも先生含めみんなそんなこと言っ てました。…? きっとこういうもんなんですね。

もう卒業式から3日たったんだ…早いな〜。こんな感じでみんな新たな道をスタートさせてくんですね〜。うん(´`*) 卒業式以来、家から出てません。w なんか出かける気が起きなくてですね…後期の勉強とかいろいろあるし…大人しくしてるわけです。で、昨日は夜にキムチ鍋を作る手伝いをしました〜。キムチ鍋好きなんですよ。毎日食べてもいいくらいです。スープはミツカンのがおすすめです。絶対に。ほかのはアタリハズレが結構あるのです…。辛いんです、でも!おいしい〜(´∀`*)しあわせ〜〜〜ってかんじです。週2・3ペースのときもありますwww もち巾着がうまいですよ。おでんくんの、あれで す。むしろ、おでんくんです。で〜、作ってました。にんじんがあって、型抜きしたらかわいいかな〜と、やってみて、こんなことしちゃいました♪題して「さくら咲く〜」です(´ω` ) わかりますか?あ〜さくら 咲いてほしいよう。 で、鍋はこんなかんじ〜。まあ見た目は微妙ですがっっ、味は…ふはははははっははは? あ、味はミツカンさんが作ってるんですよ〜。wwwなんか宣伝し てしまった。まいっか。 それでは〜ばい(¬ ¬)/←春日

> 素敵なキムチ塩っちさん私もキムチ鍋大好きです!市民病院近くにある今泉食堂のキムチ鍋うどんも美味しいですよ さて8日現在で「後期の勉強とか」なんて 残るは一部の難関大と察知しましたがどうでしょう、、。東大、京大、東工、一橋、東北大、お茶、、、、あたりが残ってますね。

今泉食堂ですか!探してみます♪しかもうどん!いいですねちゅ あはは(´`*)察されちゃってますね秘密ですっw

> もしかして塩っちは計11名(現役9名)の大学合格者の一人ですか?

違いますよ><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

3月6日(金) 卒業後1日目

卒業証書を食べる
うれしくってかなしくって

カラオケ
Iっちのさくらんぼ

どーも、こんばんわ。花の女子高生を終えた山崎です。学校へ行くことがなくて、すっごいヒマです。人生忙しいのが華って言葉が身にしみてかんじます。誰か遊んで…

今日は9時まで寝てました。昨日はめちゃめちゃ疲れたので。打ち上げでピンクレディー3曲とビーナス2曲とハレ晴れを踊ったらヘトヘトでした。もう若くないですね〜 すッごく楽しかったけど♪ 寝坊した後、午前いっぱい使って掃除と洗濯して、いいとも見てました。あいかわらずいいともはおもしろいです。噂によると、タモリがいいともを降りるらしいです。タモリのいないいいともなんていいともじゃない!!って断固反対。あくまで噂ですが。ど〜なんでしょうねぇ??

午後は体育大会のDVDをみて、雑誌読みながら昼寝して、洗濯物たたんだりして今に至る… 我ながらほんっと暇人です。することがまっっっっったくないんですよね。富校生、その他忙しい皆さん、ヒマなのはツライです。その忙しさを存分に楽しんでください。あ、今日は何もなかったので写真は昨日の写真です。卒業証書、うれしくってかなしくって食べちゃいました♡ カラオケはIっちがさくらんぼ歌ってくれました。

内容薄い日記で申し訳ないです;; 次までに暇人を卒業しますっ

> 先輩方ご卒業おめでとうございます^▽^ノ☆ またお会いできるのを楽しみにしています。私は後1年忙しさを楽しんで行きます♪ (ひかり

ありがとう(p^∀'q*) 3年は行事とかめちゃ忙しかったよw 頑張ってね

3月4日(水)

部のお別れ会
おまちかねの、部のお別れ会

色紙
色紙うれしかったな

こんばんは♪塩田です(^^*) 長らくお待たせしてほんとにすいませんっ(/Д\)

今日は・・・・なんとっ・・・・・・・ 卒業ラスト1日DAY!! ひさびさの「登校」なんかしみじみ〜でした。校門のところにはいつもどおり先生がいて、まあ遅刻ギリギリchopだったんで、あわててました。で、教室へ〜。何十日ぶりに会う友達に会えてうれしかったです♪なでなでしてあげました(笑) で、お話して〜、卒業式のリハーサル!! 歌の練習がんばりました。音楽の先生が魅力的でしたっ(笑) もう歌うのも明日で最後だからな〜。リハーサルは意外とすぐ終わってSTでアルバムが配られて、わいわいしながら見て、解散!

そのあとは、おまちかねの、部のお別れ会です〜♪ ご飯おいしかったな。みんなのすべらない話おもしかったな。色紙うれしかったな。みんなかわゆす。あ〜やっぱ部活っていいね。久々にみんな集まったけど、うん。1年前が懐かしいな〜。よく試合で(練習試合で)泣いてたな〜(笑) ハンド部に入ってなかったら塩松山とかなかったし、記者もやってないし、こんな出会いなかったし、宮崎大輔にも出会えなかったし、…にも出会えなかったし、まあ、そうだな〜ハンド部のこのメンバーじゃなかったら、テスト前にばかみたいなことして遊んでなかったな。成績がアハハことにもならn(ry でも、(なんかくさいことになりそうだから、自重します) そういうのは明日までなしですな。松本氏に期待?w

それでは、おやすみなさいっっ(´`)ノ

> おまたせ塩っち!真打登場ですね寂しかったよ元気してました? 「もう歌うのも明日で最後だからな」なんて言わないの いつでも歌えますよ♪♪♭

こんにちは(´∀`*)は〜い元気ですよ♪♪ そうでした!じゃあお風呂でも歌います、カラオケでも歌います♪www

3月3日(火) 久々登校

ひなまつり
女の子の日ですよw

体育大会のDVD
目的は、体育大会のDVDです!!

こんばんは、山崎です。今日はひなまつり、女の子の日ですよw 何も優遇されませんでしたけど。

今日は久々に学校へ行ってきました。目的は、体育大会のDVDです!! あとは友達とのおしゃべりのために♡ 1週間以上会ってなかったから、話がつきません。やっぱり学校はいいな〜 みんながいて楽しいです♪ 暇な日は学校行けばよかったとチョット後悔しました。ここ最近ほとんど毎日主婦してました。朝夕のご飯以外の家事はたいてい私がしてましたね。洗濯物干すのが上達しましたv 30分ほど廊下でおしゃべりした後、S野とK治と食堂へ行きました。正真正銘のラスト食堂でした。最初で最後の食堂ラーメンです。ALTのアダムも一緒に食べました。カタコトでも通じるモンで、なかなか会話できたと思います。アダムの表現はおもしろいですよ。食後に食堂のお姉さんがお祝いとしてから揚げをサービスしてくれました。ありがとうございます^^

その後、私がなぜか打ち上げ幹事らしき役職についているらしいこと発覚しました。や、そんなつもりは微塵もなかったッスけど;; まぁ、やってやろうやないかいっっ みんなに比べたらヒマ人ですし、同窓会役員ですし、そんな気配かんじてましたし。何よりオマツリ大好き♡ でも、準備期間短いよ〜(*ノД`*) 急がねばッ というわけで、そのままS野とカラオケ店まで言って部屋予約してきました。あとは、昼ごはんをどうするかですね〜 難題です。。友達とメールで相談中です。定番サイゼの予感… さて、どうなることやら。

そして、明日は卒業式予行です。あぁ、ほんとに卒業が目の前です。何かやりのこしたことないかなぁ〜? 予行の後は部の送別会w 去年の後輩たちが考えてくれたゲームはすっごく楽しかったので、今年も期待してます♪ あと、ごちそうもたのしみだなw 明日が待ち遠しいです。

> DVDいいですねW先輩の合格を祈っています。

弟とみましたw 解団式は恥ずかしいので後々1人でみます。笶 合格したいですッ(><)


2月の日記
1月の日記
12月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ