円陣直後

開会式

爽やかなお天気のもと、いよいよ球技大会の始まり始まりです!! 私は朝からお祭り気分+初行事取材とあってありえないほど興奮していました☆ 9時からの開会式前に体育館に集合後、3年生の先輩方が円陣を組んでおられたりデコ体操服を着ておられるのを見てさらに興奮しました!! やっぱり3年の先輩方の気合はすごいなぁ〜と思いました^ ^ 1・2・3年それぞれみなさん気合は十二分です!!

ちなみに、副校長先生のご挨拶の中の、「今日すばらしい天気に恵まれたのは校長先生の日頃の行いがいいからでしょう。」というお言葉にはみんな爆笑でした(^ω^) 円陣の写真とれず残念です(泣) これは直後の写真です。


競技写真集

1年女子ハンドボール1年女子ハンドボール 激しいですね☆ ボールを取ろうとみんな必死です!!

1年男子サッカー1年男子サッカー がんばれー!!


2年女子ハンドボール2年女子ハンドボール かっこいいパスです!!

練習中☆練習中☆  試合の合間合間に、特に3年の先輩方は必死に練習されてました(`・△・´) 


3年女子バレーボール3年女子バレーボール 競技も応援も白熱していました!!

2年男子サッカー2年男子サッカー 走って走って走ってくださーい!!


3年女子バスケットボール3年女子バスケットボール こちらも大白熱です!! 応援ギャラリーの数がすごかったです!!

3年男子ソフトボール3年男子ソフトボール かっとばせー!!


デコ体操服☆

ここからは、ひそかに私が開会式時から興奮していた3年の先輩方のデコ体操服です!!2年でビニールテープで描かれてる方もいらっしゃいました♪ 勝手に撮ってすみません。どのデコもすてきでしたよ!! 来年、再来年は私たちもやりたいです!!

デコ体操服ミッフィーちゃんバージョンもありました!! 先輩ありがとうございました。

デコ体操服出席番号


デコ体操服巨乳

デコ体操服募集中


デコ体操服投げないDはただのDだ

デコ体操服担任の先生のシルエットだそうです♪



球技大会のパンフレット球技大会のパンフレット

閉会式

閉会式の写真とり忘れてしまいました(泣) 閉会式では校長先生が「今日天気が良かったのはあなたたちの行いがよかったからでしょう。」とおっしゃられまたもや爆笑でした・・・。授業なしで盛り上がった楽しい1日が終わりました。いろんな様子を見て、高校の球技大会ってすごいとつくづく思いました!! 最高にすてきな1日でしたね♪



▽山田光里@122に読者の声を。