この画像は、富校の杜の取材陣が個人的に写したものです。画像不鮮明な場合は、ご容赦ください。


〜福田佳緒理の3月16日〜

満面の笑顔

12時半、数学の授業を受けつつ受験生の皆さんの黄色い声を聞きました。121期生の皆さん、合格おめでとうございます☆☆ 午後からぽつりぽつりと雨も降り出しましたが、皆さんの心はどんなにか晴れ渡っていることだろうと思うとうらやましいです(´▽`*)

私もものすごく合格発表を見に行きたくて朝から楽しみにしていたのですが、なんと「東大実践模試」の解説が補講後にあるということで本当にちらっとしか見に行くことが出来ませんでした(涙) 富校だから仕方ないんですけどね・・・。それで行ってみたのはいいのですが、私の親しい後輩は見つけられませんでした(笑) とりあえず彼女の合否は知りたかったので、中学時代にお世話になった塾の先生のところに行って聞いてきました(o´艸`o) 無事彼女も合格だったので嬉しい限りです♪

塾の先生には来年は弟が受験するのでなんとか県立に入れてやってくださいとお願いしてきました。弟のためでなくあくまで我が家の経済状況を考えて自分の進学ためにですけどね(笑)



〜日記記者が121期に送るメッセージ〜

番号掲示板を前にハイ、チーズ

ここで日記記者から121期生の皆さんへ☆ 私は今から22日の入学説明会まで遊ぶなり、寝るなりとにかく自分のしたいことをしまくって欲しいなぁと思います。22日からはもう「富校生」としての学習が始まりますしね(´Д`;) そこから皆さんは「勉強」と切っても切れない縁となるわけです。高校に入学してからも楽しいことはいっぱいありますけど、心のそこから勉強から逃れられる日はないと思います。だから思いっきり遊んでください(笑)

その後に22日は「新入生アンケート」にバッチリ答えてくださいね☆ 今のところ私もアンケート配布に行くつもりです。ちなみに私は密かに「放送部入りたいなぁと思っています!」みたいな意見をアンケートで聞いたり、メールが来たりするのを期待しています(●′∀`) 昨年は現部員の後輩が新聞で「放送部に入りたい!」というようなことを言ったのが載ったんですよね♪

121期生の皆さんは今日の日の喜びを忘れずに素敵な富校生になってくださいね!



▽福田佳緒理@119に読者の声を。