5月31日(土)

私は授業をうける機会がなかったので良く分かりませんが友人曰く、K先生(写真の先生)=「石倉先生+泉先生」÷2なんだとか。

 今日は大変充実していた日でした。 午後12:02起床、あひるご飯、予習、DVD鑑賞、予習、NHKラジオ、夕飯、原稿書き、午後10:30就寝(予定)。 午後しか活動してません。(笑) ついでに言うと日が落ちてから3時間ほどで活動終了。
 でもしっかり予習をしてちゃっかりストレス解消もしました。 こんな充実感のある休日はかなり久々☆ 週末課題がないってスバラシイ!文化部ってスバラシイ!
 そうそう。高校総体に出場された皆さんは、どうでしたか?

5月30日(金)

うちのクラス担当だったK先生。2週間ありがとうございました。

 なんと。実習生の先生とは今日でお別れでした。まだ全員の写真をUPしてないのに・・・・。あーあ。 でもせっかく撮ってきたので来週も使って意地でも全員UPしますよ(笑)
 話は変わって。最近バナナが流行っているんでしょうか。 コンビニやスーパーのお菓子売り場に、最近よくバナナ味のものを見かけるな〜と思っていたのですが、アイスもモナ○がバナナ味のCMをやっていたり、ミルクホールの自販機にバナナココアがあってびっくりしました。 もしやバナナブーム?!って私が気づくのが遅かっただけで、実は大分前からだったりするんでしょうか。。。

5月29日(木)

英語の先生。東大生!

 先週末に引いた風邪がぶり返してきました・・・。よりによってまた週末に。。 でも今週は総体で週末課題がゼロなので睡眠をたっぷりとって、実テの勉強でもしたいと思います。
 山王祭りも楽しみにしてるのですがどうやら台風が来るらしいですね・・・・。31日だけで去ってくれればいいのですが。 総体に出場する皆さんはぜひ頑張ってください。心の中で応援しておきます。
 そういえばなんだかいろいろな噂が流れてましたが、今日からA先生が復活されたようですね。 来週からはまたちゃんと英語Cをやれるようなので一安心です。

5月28日(水)

まずはN先生。放送部の先輩です。

 今日はいつものカメラより少し画質がいいのを持って、放課後に地学室へ乗り込んで実習生の先生の写真を撮ってきました。 今日から一人づつUPしていきたいと思います。お楽しみに。
 ・・・・そういえば実習期間って何週間なのでしょうか?もしや今週で終わりとか??だとしたら期間中に全員UPできない; ついでにここ最近お休み中のA先生の代わりがいなくなるとまた時間割が変更になって英語Cが遅れる・・・。 そしてまたテストで粉砕する・・・・。
 あと2週間ほどいてほしいですね〜。数学の実習生の先生の授業とかも受けてみたいです。

5月27日(火)

古い辞書ってインクが臭い・・・。

 今日は部活で夏の合宿用のペンションを探していたのですが・・・。 時代は便利になったものです。 なんとインターネットでペンション検索から空室状況や料金の確認、予約までできてしまい、さらに交通費やJRの路線や乗り継ぎまでわかってしまうという・・・・。 いまさらですがインターネットの素晴らしさに感動しました。
 そしてペンションもすごくいいところが見付かって、顧問の先生にOKをもらって、これであとは予約するだけ〜と思っていたら。 なななんと。放送部恒例の夜カラオケができる設備があるかを確認し忘れた。。。 しかもHPにもなんにも書かれていないので、ない可能性大。
 一年生は毎年、夜は原稿が出来るまで寝れないというスッテキ〜なプランが用意されてるのですが2年生はカラオケがないと、原稿チェック以外にすることが無い。 テレビも何時間も見てるとあきるし。従って宿題をしなくちゃぁならない。あーあ。

5月26日(月)

M・K先生。

 今日はお待ちかね(?)うちのクラスの教育実習生の先生⇒
 写真撮らせてくださいと言ったら、「アイラインが下についてパンダになってるから・・・」とおっしゃってましたがばっちり撮りました☆
 で、先生のを取らせてもらう代わりに他の教育実習の先生達も撮ると約束したので明日かあさってくらいに他の先生達も見かけ次第撮ってきます。 なるべく素の顔を撮りたいので、いつどこで撮られてもいいように心の準備と顔作りをしておいてくださいね〜!
 先生方が横に座っていなければ授業中のショットも撮ってみたいのですが大抵真横におられるので・・・。けっこう緊張する席です。。

5月25日(日)

昨日携帯の電源を切っていたので今日電源を入れなおしてメールチェックしたら新着ゼロ!「いつもここから」の「悲しいとき〜」という声が頭の中で響きました。

 今日は母が法事で実家に行っていたので家事に専念してました。 朝ごはんに始まり、洗濯、掃除、昼食、夕食・・・・っていうのはウソで。 実際やったのは食事の準備と後片付けだけなんですが、充分に疲れました。
 ついでにビデオを見て、美容院に行ってきたので、物理の小テストの勉強を今(Pm11:00)からやらなくてはなりません。。 何かのプリントに成績の下位層は夜に学習時間を取っていると書いてありましたが、ここ最近の勉強時間はまさにその時間です。 まずいなぁ・・・・。でも朝はぜぇったい早起きしたくないし。。。

5月24日(土)

元はキティーちゃんだったんですが。

 風邪で・・・・一日寝てました。
 応用古文、なんであんなに範囲多いんだぁぁ(T^T)おかげで消しゴムが無残な姿に。

5月23日(金)

放送室は密度が高く、湿度が高い。

 やっと週末ですねーっ!ふぅー。今週はなんだかとても忙しかったです。でも来週からはもっと忙しくなりそう。。。
 今日のHRで、うちのクラスの教育実習生のK先生が一人暮らしの話や大学生活のことを話してくださったときに、黒板に先生の部屋の間取りを書いたのですが、次の時間が始まる前に日直さんがそれを消そうとしたらクラスの男子が「消すな!保存しとけ!」と言っていて、それでも日直の人が消してしまうと「お前は今、クラス中の男子を敵に回した」といわれてました。 ちなみにうちのクラスの教育実習生は美人さんだと評判です。 今週はチャンスを逃して写真を撮りそこなったので、来週はぜひ男子の皆に人気のK先生の写真を飾りたいと思います^^

5月22日(木)

一年生。頑張って原稿かいてます。偉い。自分は原稿書いてないのに私は偉そうに一年生のを添削。おそらく一年生は憤りを感じていることでしょう。

 今日は化学でボケをかましてしまいました。。 宿題が当たっていたので授業が始まる前に黒板に書いていたら、背後で「次実験って言ってたよな」という声が聞こえてきて、席に戻ったら数名が移動しようとしていたので「ああ、しまった間違えた!」と慌てて消して、理科館へ移動していくとなぜか皆が来ない・・・・。 しばらくしてクラスの人が「今日は普通授業だって」と呼びにやってきました・・・・・。 消す必要なかったのに。移動じゃないんじゃん・・・・。
 他のクラスが授業を始めている横を小走りで帰っていくのは恥ずかしかったです。次からは連絡をよく聞いとこうと決意。

5月21日(水) 教育実習

原稿がかけないので部室の窓から3年生の応援の練習を眺めてました。今年の黄鷹団の旗手さんはすごそうですね。

 今日の英語Cの授業は教育実習生の先生でした。 授業の一番初っ端の小テストの答え合わせから間違いを発見し、早速指摘しちゃいました。 なんて意地悪な・・・と思ったことでしょう。 でも小テストには気合を入れてるので間違うわけにはいかないのです。 しかも後ろで五十嵐先生が見てたので張り切ってみました(笑)
 部活では、今日から原稿を書くはずでした。はずだったんですが・・・・。なかなか決まらない。。。。ううっ。 とりあえず考え付くネタで何種類か書いてみることに。 毎年書き上げるのはけっこう早いほうだったのですが今年は一番最後になりそう。。。

5月20日(火)

日記用カメラの電池を入れ替えようと思い、10本298円の電池のパックをちぎろうと奮闘してます。撮られてるのに気がつかず口があけっぱなし。

 今日はなんだか眠い一日でした・・・。 特に午後は6限目が家庭科、7間目が現代文というもう寝ろといわんばかりの時間割。
 部活では応援練習の太鼓の音が聞こえなくなった隙を狙いつつ、かなり切羽詰ってきたラジオドラマの録りをなんとか終了させました。 明日からは効果音集め&原稿書きです。あ、体育大会の準備もあるんでした・・・。 裏方なのであまり目立ってはいませんが実は、体育大会本番はもちろん、それより前から放送部は活躍してるんですよ!
 。。。。話は変わって、リバプール近郊にあるカトリック系の高校が、ベッカムの新しい髪型をしてきた男子生徒に退学を命じたらしいです。 富校でも去年のW杯のときの彼の髪型が流行ってベッカム禁止とか言われてましたが、退学とはすごいですね。 富校でやってみるというチャレンジャーはいないんでしょうかね。 学校側の反応が気になります。まあ、今度のは真似するのが大変そうですが。

5月19日(月)

部活の電話連絡網作成中。そういえば部のHPほったらかしだ;

 古典、目標クリアです。イエイ☆
 ってわけで今日からガンガン押していこうと思ったのですが先手を打たれました。 次の時間に品詞分解をする人を確認しているときに私の前の出席番号の子が当たるはずだったので、その子は自分で手を上げてたんです。 が。先生は無視。全く聞いてない&見てない。一人で「誰ですか」とか言ってる。 挙句に「え〜っとカクタニさん?・・・・カクタニさん〜?」とか人の名前を間違えてる。んなヤツいるかい。 しかも手上げてる人いるし。
 ・・・初対面で性別間違えて1ヶ月以上一緒にいて名前読み間違えるとは。 「そんな人いません。カドヤです。」と言おうかとも思ったのですが「次、私です」と手を上げた子がいったのと、もしこの日記を読んでわざと先手を打とうと、読み間違えてみたんだったら相手の思う壺なので、「念じて」(じっとこらえて)今日のところはひいときました。 だが。次は許すまじ(←打ち消し意志)。

5月18日(日)

塗り絵式のプリント。「数列」と「ベクトル」という文字の中に問題番号がきれいに並んでます。

 数学の週末課題、問題番号は別途指定と書いてあるのに指定がなかった。ということに友達に言われて初めて気がついた。 今回の実力テスト用のプリントはなぜか塗り絵式。手が込んでます・・・・。 しかし中間テストが終わったとたんにすぐ「実力テストまであと35日」と書いた範囲表がやってくるというのは、毎度のことなのでもう驚きはしませんが、脱力ものです。。。 しかも明日からテストがたくさん返ってくるんだろうな〜と思うと深いため息が・・・・。

5月17日(土) 公開授業

公開授業の予定表。気づいたときには撮るものがこれしか残ってなかった・・・。右の方に何気に私の名前が。

 今日は公開授業がありました〜。 初々しい中学生さん(一部場違いなのも。)がいっぱい見に来るんだろうな〜と後ろの入り口に一番近い席でカメラを忍ばせつつわくわくして待ってたのですが。 一時間目、保健(しかも妊娠がどーのこーのって話)だったせいか、皆遠巻きに見て去っていってしまいました・・・。 2時間目は地理・日本史。「なんかこの教室少ない」と中学生は話しながら、やはり数秒で去っていく・・・。 唯一クラスの中に入ってきた女の子は私の真後ろに・・・。 それじゃあ撮れないだろーと思いましたが授業中に振り返ってカメラをかまえる勇気も無く・・・。 その次の英語は父兄がたくさん来ていたのですが予習をしていないので自分のことで精一杯。 最後の化学には結局誰も訪れず・・・・。 今日の中学生の写真を楽しみにしていた方々、申し訳ないです。
 そのかわりと言っちゃあなんですが体育大会のときは正面放送席からの写真をいっぱい撮りたいと思います。 なんならおぢさんが喜びそうな下からのアングルも。(笑

5月16日(金) 中間テスト終了

こんなのが部屋中。

 テストも終わり、ダークな気分からも少し開放されました。あとは部屋を片付けて予習しなくては・・・。 テスト中、部屋の床のいたるところにプリントと問題集を散乱させてしまう癖を直さないと・・・。 後で片付けながら「あ!こんなプリントあったんかぁ」なんて思うことが多くて。。 でもま、今日はゆっくりスカパーを堪能します。

5月15日(木)

中学のとき買ったけどほとんど使わなかった地図帳。案外細かいところまで書いてあったので、地理の勉強に活用中

 今日は古典のテストでした。 いつも足を引っ張る漢文が今回もしっかり足を引っ張ってくれそう。。。 目標達成できたら、来週からの古典は気合入れてあらさがしします! そして大きな声で指摘。達成できなかったらおとなしくしてます。
 明日で終わりですね。残り一日がんばっていきましょう。

5月14日(水)

このダークさを消すために範囲表の終わった教科のとこに大きく×をつけてスカッとしようと思ったのですが、残りの教科が目立つだけで意味なし。

 昨日日記に書いていたハムが亡くなりました。 ハムの平均寿命は2年でその子は2歳なのでおじいちゃんだったのですが、突然だったのでショックでした。。。 もう一匹、その子のお母さんハムも飼ってるのですが彼女は3歳3ヶ月のご長寿記録更新中なので息子の方も長生きしてくれると思ってたのに結局息子より長生きすることに。。。 でもいずれはこの子も逝ってしまうんだよなーと思うとめっちゃダークな気分になります。
 暗い日記でスミマセン。最後に明るい話題を。 明日からテスト後半戦ですっっ!!やったぁ〜。 ・・・・自分で言ってますますダークになってきた・・・。

5月13日(火)

最近のマイブーム

 英語Aで粉砕・・・。とりあえずHRだけでも解こうと思ったけど時すでに遅し。残り10分で、ミミズ字で書きなぐりました。 しかも帰ってきて、フロム・ヘルを見てたらグロくて気分が悪くなり・・・。 さらに飼ってるハムスターの様子がおかしくて、心配でずっと看病してる間に夜中に・・・。結局勉強できずじまい。
 なんてついてない日。明日は中休みなのにとても勉強する気にはなれません。

5月12日(月)

家庭科頑張った〜。

 テスト中に(ときどき授業中にも)いる迷惑極まりない人

  1. ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと鼻かんでる人。しかも遠慮と恥じらいは皆無。(辛いのは分かりますがせめて10分おきにしてください。集中できたもんじゃない。)
  2. 貧乏ゆすりが止まらない人(本人は気づいてないことが多し)
  3. 塗りつぶす問題なんて無いのにしきりに鉛筆で何かを塗る音を立ててる人。(とりあえずペンを動かすその精神はスバラシイですがうるさいです)
  4. テストに遅刻してくる人(受けなくてよろしい。テスト直前の緊張した雰囲気を壊すくらいならおうちでおネンネしてなさい。)
  5. 終わった瞬間「おい、簡単だな〜」とか言う人。(あ〜そりゃよかったな)
本日は(1)(4)(5)に悩まされました。こっちは数列の計算ミスってやり直してるから時間ギリギリで焦ってるっていうのにあなたは・・・!! 静かに眠っている人のほうが迷惑じゃなくてよっぽどいいです。 そんなこんなで(5)の人には「簡単」だった数学αは過去最低記録を塗り替えちゃいそうな勢い。家庭科で挽回できるといいな。

5月11日(日) 中間テスト

これがサザエさん問題のはいってる参考書

 今年からはどの教科も満遍なくやろうと誓ったはずなのにやっぱり1年のとき同様、「他の人が捨てる科目で点を稼ぐ法」で行くしかなさそうなので、今年も家庭科、頑張ります。 あ、でも現代文の問題集にあった、サザエさんとドラえもんが恋に落ちる話は、出題されない率99%近くを醸し出してますがここはひとつ、裏をかいて勉強してみようと思います。 ・・・・でも本当に意味不明で、ある意味一番難しいしな・・・・。やっぱ真面目にやろうかな・・・・。

5月10日(土)

計画。アバウトでもいい。精神安定剤としての効果のほうが大。

 中学の頃、テスト前は必ず1日の学習計画を立てろ!と親に言われつづけ、いやいやながらやってたのですが、 今は計画を立てないと、なにやればいいんだっけ、、こんなペースで範囲終わらなかったどうしよう・・・と逆に落ち着かなくなりました・・。 洗脳は恐ろしいです。でも、計画立てるとそれだけで安心してしまう; ・・・意味無いですね。

5月9日(金)

友。撮られている事に気がついてない被写体は素でいい顔してます。

 今日はサーティーワンのアイスクリームの日でした。 しかーし。真面目富高生な私はテスト前の質問へ。 とかなんとか言ってみましたがはっきり言って忘れてました。 家に帰ってきて弟に「姉ちゃんも帰りが遅かったってことはアイス並んだんでしょ?」と言われて初めて思い出しました。。無念。 でも今日は寒かったですから。アイスって日じゃなかったし。と自分に言い聞かせてます・・・。(笑)
 そういえば。今日は古典の授業で先生のミスを発見し、これはこのあいだのお返しのチャンスだっっ! と思ったので誰かに言われる前に指摘してみました。妙な充実感を味わうことが出来ました。 でも先生のミスを偉そうに指摘しておいてテストはボロボロというのではただの揚げ足取りなのでそうならないようにしたい。。 けど・・・・・もう2日しかないのに範囲終わらないし(涙

5月8日(木) 避難訓練

前が進まずゆったり避難。これを撮っているほど時間のあった私達のクラスは本当に火事になったらおそらく全員、仲良く一酸化炭素中毒で昇天していることでしょう。

 今日から夏服解禁〜♪ というわけで写真も夏服を着た生徒のたくさんいる教室を撮ろうと思っていたのですが、朝起きると・・・・めっちゃ寒い。しかも雨。 さらに今日の避難訓練は外に避難で、夏服を着てきた人は風邪をひいてしまいそうな日でした。 明日も晴れだけど気温は低いらしいので夏服は来週までおあずけですかね。。

5月7日(水)

発見!

 ありました、問題集。朝自分のロッカーの中身を全部ひっぱりだして見たら発見! やっぱりロッカーにあるんじゃん。と昨日の自分はどこを探してたんだろう・・・と思いつつもとりあえず安心。 頭の中では「あぁ〜よかったな〜貴方がいてぇ〜」がリピート。いや〜しかし本当にあってよかった。 一回も使わないうちから新しいのを買うのは避けられた・・・。
 ・・・・でも気づけばテストまであとちょっと・・・。 英語のチャートとなんか分厚いの(名前すら忘れた)と発音のテキストのと熟語と英単語のが終わってない&まだ見てもいない(汗 というか一言で言うと授業以外のテスト範囲にはHR以外手をつけていない。。 これはいままでの中で最悪の状態です。ああ・・・・どうしよ・・・徹夜はいやだ・・・

5月6日(火)

数学の質問教室・・・にうちのクラスはなってたらしい。でもいるのはS田先生。

 今日の名場面byK堂先生: 「べトちゃんとドクちゃんは内臓がひとつしかないのがあるんです。・・・ひとつしかナイゾウ(クラスが爆笑)・・・??あの、えっと何か変なこといいましたか?」 ・・・さすが先生。最高です。内臓ひとつしかナイゾウなんて布団がふっとんだ並の高度なギャグは先生じゃなきゃいえません。 しかも気づいてないところがナイスです。
 今日のバカっ恥:数学の抜き打ち小テストで。  階差数列⇒An (一段開けて)An=  と書いてあり、どこをどう埋めるのか分からなかった私は階差数列⇒An「−An-1」An=「A+ΣBk」と、書かなくていいところに、わけのわからない「−An-1」というのを書いてみた。 他の人のを集めながら誰もそこになにも書いていないことに気づき、がび〜ん。階差数列をAnで表せってことかと思いまして。 本当は階差数列からAnを求めるときの公式をAn=の横に書けばそれでよかったらしいですね。はは。 丸をつけた先生はおそらく??だったでしょう・・・まあ勘違いです、勘違い。
 勘違いといえば・・・えーらいことに今更気づきました。 ずっとロッカーにあると思ってた化学の問題集の下がないっっ!本棚にもないっ。同じときに買った物理のものはあるのに・・・ なんでだろ〜ぉなんでだろ〜ぉなんでだなんでだろ〜なんてのんきに歌ってる場合じゃないです。 どこにも無いです。マジでないです。本気でないです。真剣にないです。あああああ(涙)

5月5日(月)

ホームリーダーちゃん。普通に読むのはいいけどテスト勉強となると急にやる気とペースがダウン・・・。小説がよかったな〜。

 タイの友達からのメールに「明日から学校が始まるから嫌」と書いてあったので向こうもゴールデンウィークみたいなのがあるのかと思ったら夏休みだったんだそうな。。 こっちが「明日から春休み」というメールを送ったときに「こっちは夏休みが始まる」といっていたから約1ヶ月半夏休みをしていたらしい・・・。 ああいいな〜。いいなぁ〜〜〜〜!しかも王様が決めた休みが来週にまたあるそうで。 もういっそ体育大会までタイに逃げたい気分。
 ・・・ホームリーダーが・・・終わらないし・・・・。しかも物理は授業遅れまくりだし。 さらに化学、問題集の下をロッカーにおいてきた・・・。(馬鹿・・・)もう最悪です。(涙) まあ、今日は寝ちゃおう。明日には明日の風が吹く。(?)

5月4日(日)

東京都三鷹市のマスコットPOKI。宮崎駿デザインらしい。宮崎アニメにはまっている三鷹在住のおばあちゃんからもらいました。

 今日は半日を睡眠に費やしてしまいました・・・。化学と物理と英語と古文の勉強が全く進みませんT0T
 しかもスティックのりを買いに事務キチに行ったらそこで小さな子にいきなり服を引っ張られたので「?」とその子を見たところ、突然「あ゛—んばかぁ。おかぁさぁんどこぉ〜」と泣きながら言われました。 自分で間違えといてばかとはなんだよー。 親はどこだ親は。と思うと、向こうからお父さんらしき人がやってきて「ほら、もう帰るぞ。あ、どうもすみませんねぇ」とそそくさとその子を連れて2人で帰っていきました。
 あの子が探してたのはお母さんじゃなかったか?とちょっと不思議でした。

5月3日(土)

まだ3200円分。明日は部屋で半券探しだー!

 今日は息抜き、ということで映画を見に行ってきました♪ 3本ではなく1本だけでしたがとりあえずはストレス解消。
 見に行ったついでに服とかも買っていこうと思ったのに出るときに時間に遅れそうで映画代を急いでその辺にあった財布に入れて家を出たら、学生証は忘れるし、映画代以外のお金の入った財布は忘れるしで本当に映画だけ見て帰ってきちゃいました。。 向かい風の中坂道を一生懸命チャリでこいでやっとの思いで行ったのに・・・・。財布は分けるべきじゃありませんでした。。
 チケットを買うときにちょっと「中学生ですv」って言おうかな、とも思ったのですが半券15000円分集めると映画招待券がもらえるというキャンペーンのことを思い出して、早くたまったほうがいいし、、と、ちゃんと一般料金で入りました。 日ごろから映画の半券って何かにならないかな〜。捨てるのもなんかもったいないし。と思っていたのでこれはいいキャンペーンです。 そんなわけで映画の半券を捨てちゃうって方はその前に私にください!ぜひ招待券を。プリィズ。24時間受け付けます(笑)

5月2日(金)

我らが顧問Y.Y先生。今日は2年部員に「先生って実は偉い先生なんですか?」ときかれて苦笑い。否定はしないところがいい。

 今日の一年生の情報の時間にここを見られたそうで・・・。 たくさんの人が見ているのはわかってましたがやっぱりいい加減なこと書けないな〜と再認識。
 書くといえば・・・部活の大会用原稿が・・・書けない(T^T) はじめの一言で審査員をがっちり掴まないとならないのでいろいろ頭をひねらせてますがなっかなか出てきません。 今年は私達の学年の朗読部門で竹取物語を古語で朗読するというチャレンジをする子もいるので、負けじと気合を入れていきたいと思います。
 話は変わって。言いたい。なぜに憲法記念日に学校があるのか。 先生達も家族サービスしてあげてください。 さらに「予習不要」といっていた土曜講座の数学はなぜ前日にプリントがしっかりと配られるのか。全部やってこいと言わんばかりに。 というか配られるとしっかりやってしまう自分に「ああ、富校生だ」とつくづく感心(笑

5月1日(木)

声よし、スカート丈よし、靴下よし、笑顔よしのピカピカな放送部1年生。

 なななんと!明日は月曜日課ー!でも4限はHR・・・。これで今週は体育が3時間に・・・。あああ・・・。 しかも学年で一番遅れをとっている英語Cがまたもや消滅! これまでに数時間分をかけてやっと2つ進んだのに、あと2時間分ほどでこれまでと同じだけ進まないとテスト範囲に追いつかないという事態が。 大丈夫なのか・・・?どうするんだろう。テスト範囲が縮まるならすごくいいけどこの学校でそれは絶対にありえないな。(確信) 結局、自分でやれってことっすか・・・。はぁ。
 最近部活も勉強も切羽詰ってきてあっぷあっぷです。そろそろ息抜きに映画3本連続鑑賞にでも行きたい気分。


4月の日記
3月の日記
2月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ