雪だるま現る 2月16日(水)
 今年もこいつがついに現れました。その名も雪だるま。 この雪だるまさんは1年理数科の教室のすぐ横にいらっしゃるので1年理数科、2年理数科の窓際、3年1組の窓際の人しか拝むことができませんが、それにしてもこの雪だるまさんはすごいいい顔してます。 一度実物を見る価値はあると思います。作った人エラい。

節分 2月3日(木) 節分
 今日は節分です。といってもいつもとなんら変わりは無いんですけどね。 最近はよい天気が続いています。雪だるまの出現はまだまだお預けのようです。 クラスでの会話は、昨日の予餞会の話が主。とても良かった、面白かった、という意見でみんな一致していました。

1月の日記
12月の日記
11月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ