10月1日(金)

皆さんお久しぶりです。長く日記を更新してなくて巷では色々な説が立てられているそうですが、私は元気です。長く更新しなくてすみません。長く更新してなかったので、最近の富山高校について皆さんにお伝えしようかなと思います。

今年は、新型コロナウイルスの影響で今年は運動会、文化活動発表会の富山高校を代表する2つの行事が中止になりました。2つも無くなるとは、思ってもいなくてやり切れない気持ちでいっぱいです。運動会は応援のみ団リーダで行い、それを撮影した映像で雰囲気を味わうみたいな簡易的なものはありましたが、やはり寂しいものです。来年こそあって欲しいなと思います。

富山高校は今日からテスト期間となり、周りはテスト勉強に集中しています。私も見習ってテスト勉強始めようと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう〜


7月の日記
6月の日記
5月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

    表紙へ