7月15日(木)


約束したのに、書いてなかったです...。

今は、オープンハイスクールに向けて、動画制作しています。中3の皆さん、もしよろしければ、遊びに来てください!

7月1日(木)



皆さん、お久しぶりです。部活が忙しく日記を疎かにしてしまいました。楽しみにしていた皆さんすみません。今日からまた書いていきたいと思います。

最近、2年ぶりに球技大会が開かれました。コロナ対策を行いながらの大会でしたが、とても楽しかったです。競技は、バレー、サッカー、ドッチボール、バスケ、卓球、クイズと種類が多く見ている側も楽しいものでした。富山高校は、イベント事には、熱いなと改めて思います。

次回は、来週中に書こうかなと思ってます。ぜひ見に来てください!


6月の日記
5月の日記
4月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ