1月 1月オムニバス

ハンバーグ

手ぬぐい

中庭の松の木

まず調理実習

煮込みハンバーグをつくりましたヽ(*´▽)ノ♪ みんなで肉をこねるんですけどあのなんのもいえないぐちょぐちょかん素敵ですよね☆ そろそろ手慣れたかと思いきやまたこの日も先生にご指導をくらう俺 一人暮らしが思いやられますね〜

それから寒稽古&納会 超寒くて早い時間に剣道、柔道、ダンス(;¬_¬) あーーしんどし そして眠たし この週はみんな授業くたばってました笑いつもは絶対寝ないあいつもコクンコクン そして7限が8限に感じ、4限に体育があろうものならもうアウトですね( ´△`)

さてでも大盛り上がり?の納会 剣道は優勝T2組、次勝3組 柔道は優勝T1組、次勝T2組 ダンスは最優秀賞がT2組 あとはなんかみんなたくさんもらっててわかんなかったです

球技大会で惨敗してたおれらのクラスにもやっとスポーツ系の賞状が来ました ふつうに嬉しかったです

お、あと雪で中庭の木が倒れました

> 先輩記者の方々はほぼ毎日のように日記を書いておられたのですよ。それをまとめて書いたりオムニバスで書いたり、それも短い文章で書くのはいかがなものかと思いました。受験生でも頑張って更新されていた先輩を見習いましょう。今更感はありますが残り1か月くらいは頑張って更新してください。楽しみにしてる人がいることを忘れないでください。やる気がないのだったら最初から記者に立候補なんてしないでください。厳しい言葉かもしれませんが楽しみにしてる自分はそう思います。

> ↑:応募者が期限ギリギリまでいなかった中で、古井記者が引き受けたことだけで私は感謝しています。

> 俺の写真ww (大上

1月11-13日(水-金)

Wednesday

太陽系

うちのくらす水曜の日課がハードでね 予習なしじゃキツい授業が3つもあるんだな まぁそれはおいといて

水曜日の地学の時間はかなりおもしろい授業やったんよ なんか、先生に理科に関する疑問をなんでも質問して、それに先生が答える形式の授業な

で俺は質問したン

どうして遠くにある星は赤く見えるんですか?

いややっぱ宇宙に関する授業は楽しいなぁ あくびしてる人もいたけど

ごめん

家庭科の時間は理想の結婚相手について笑

オークション形式で理想の相手を選ぶんやけどね

まあ盛り上がったね

Thursday

英会話

木曜日から英語のコミュニケーションの時間の授業形態がかわりましたヽ(*´▽)ノ♪

今まではライティング中心だったんですけど、木曜日からは英会話中心に(*≧∀≦*)

先生も終始英語のみ 俺らも終始英語のみ

授業後に日本語で話すと古さとに帰ってきたみたいな気分になりました(。-∀-)

Friday

ホームルーム それは多分富校生が最もいきいきする授業であり 多分富校において最高に楽しい授業だ 各クラスのホームルーム委員と呼ばれるものが様々な楽しいことを催す今年最初のその日、事件は起こった

授業開始のチャイムと共に聞こえてきたのはホームルーム委員の明るい声でも、愉快な音楽でもなく、合唱練習開始の合図だった

まるで俺らを見透かしたように注文をつけてくる放送室の音楽教師

ところで放送室なんてどこにあるのだろう

教室には申し訳なさそうな歌声が響く

そりゃ教室で座ったままじゃなんかはずかしくて歌えないね

そんなこんなしてるうちに体育館に移動 下駄箱で俺と全く同じブーツ発見

あぁ俺とかぶるなんてさぞ後ご気分が悪いだろう

ごめんパクった訳じゃないんだ 俺も欲しかったんだ

体育館では選択音楽の人々が余興を

おかげでまぁそのあとみんな声出てたね あとから話してたんだけど

あぁ富山高校

の部分さ 富士サファリパークのコマーシャルと超似とる

> 更新がもうちょっと早くしてほしいな 早く見たいよー 予餞会特集とかも (2年の運ちゃん

1月10日(火)

教室

新たな教材

始業式がついにきちゃったんだな

始まりました三学期(。-∀-)

久し振りの教室はまだがらーんとしてますね

さて今日はまず印象深い校長先生のおはなしに始まり 1年生は宿題テストなるものと闘い、僕は睡魔に敗れ 学年集会でおわりかと思いきや、またしても新しい教材という"プレゼント"頂いてしまいました(‾▽‾)

さて明日の古典の予習します☆

> vintageやー二年生も持ってるよー。それけっこう良い教材やから頑張れ! (流星

> 読者感想を、何故載せない???記者とぢくしゃのやり取りあったほうがいい。  君だけの個人日記では、無いだろう???

ごめんなさい
このサイトは記者と管理人が別々に存在します だから僕は管理人のかたにメールを送っているだけです
そこで感想をアップしてほしいと要望したのですが 従来と異なる方法でのアップ要望だったので時間を要しているようです
管理人さんの都合もありますのでもうしばらくお待ちください
不快な気分をさせてしまいごめんなさい

1月2-7日(月-土)

Monday & Tuesday

月曜日と火曜日は泊まりがけで騒ぎました(‾▽‾)

ものすごく広大な土地を持っておられるお家ってこともあり(?)遅くまでギターに合わせて大合唱♪(ちなみに俺はくしをマイクに歌うだけ笑)

そのあとガキ使みながら"女のケツ"という爆笑トランプゲーム☆

そして翌朝はカラオケに またまた大音量で歌って騒いできました(*≧∀≦*)

もう楽しすぎてヤバかったです

Wednesday

水曜日は部活始めでした 陸上部はみんなで雪が降りしきる中、日枝神社まで走って初詣いってきました♪ もう全身びっしょびしよでしたが、みんなで初詣とても楽しかったです(//∇//)

Thursday

杏仁豆腐

木曜日は陸上部のKとSとバケツ杏仁豆腐をつくりましたヽ(*´▽)ノ♪

あ、正確にはバケツじゃないんですけど1.5L の杏仁豆腐作りました笑

案外 というよりかなり簡単で3時間ほどで買い出し〜完食まで終わりました

が、完全に冷えきってない&固まってないしたの方はかなりすてきで勇者Sが飲み干しました(‾ー‾ゞ

費用は1000円ほど♪ 冷蔵時間を多めにとって是非お試しあれ

Friday

うどんやさん

金曜日は丸亀いってきました( ‾▽‾) やっぱ安くて上手いって最高ですよね♪ 天丼とかけうどんで500円ちょい(。-∀-) かなりよくないっすか?

Saturday

冬休みのしおり

君は冬休みの宿題というものを知っているか

それは休みの日数は実際少ないにも関わらず、その莫大な量と充実した質でみなが歓喜の叫び(断末魔、悲鳴ともいいます)をあげる冬休みの友("てき"とも読みます)である

そしてこの土曜日はそんな悪魔と勇者たちが最後の聖戦を繰り広げ始める日である

今日までクリスマス、大晦日、正月気分にどっぷりつかり特番に生きた勇者たちは今日魔王と出会う

今日までクリスマス、大晦日、正月をエンジョイしつつ日々悪魔を退治しつづけた勇者は今日最後の小悪魔に出会う

そんな大事な今日 わたしは昼寝に勤しんでしまった… 夢からさめたわたしが見るのは悪夢…苦笑

1月1日(日)

初詣

ふくわらい

新年明けましておめでとうございます

2012年もますます富校の杜をよろしくお願いいたしますm(__)m

さて早速初詣いってきました☆ 友達と♪

えーえー野郎ども五人ですけど 新年からむさいですけど なにか?←

早朝まだ暗いうちから集まって参拝⊥ お次はおみくじタイム★ 迷わず恋みくじを引いたヤツも、ふつうのやつと二つ引いたヤツもみんな大吉!みんながそうだと価値が……なんてことは禁句で♪

さて正月早々やし発見! たこ焼きとカステラでちょっと迷ってカステラ購入$ 一釜まるごと1500円の買っちゃいました♪

そのあとは夏気分を味わってから雪遊び笑 雪の塊、あれいたいね

はい、そんな感じでいつのまにか日は登り、初日の出などおがめず解散!

帰宅後即就寝

わたしの朝飯は13時から

正月から二匹の鬼を見たのは多分あと四人


12月の日記
11月の日記
10月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ