8月
 始業式!

お水撒き撒き 8月31日(木)
 今日で9月も終わりです。しかーし今年の残暑は厳しいもので、芝生の上では景気よく水が放射されました。 写真ではよく見えないかもしれませんがこれ、かなりの量の水でしたよ。なんだかここまでやられるとスカッとしましたねぇ。
 残暑見舞申しあげます!

本日の予定 8月28日(月) 始業式!
 久しぶりの日記です。 世間じゃ夏休みももうそろそろ終わり…みたいに言っているかと思いますが富山県は今年国体開催県で、夏休みがちょっと短いのです。 そう、今日始業式(とテスト)が行われました。ちなみに本県の中にはもっとはやくから2学期が始まった学校もあるそうです。 いやぁもう2000年の夏はかえってこないのですねぇ…残暑は厳しいですが。
 ちなみに写真はありませんが今日から体育大会の団リーダーと一般団員が揃っての応援練習が始まりました。 体育大会は9月7日に開催されます。勿論当HPでもお知らせしますよ。ふふふ。

    もどる  表紙へ